

特に更新することもなく

閉鎖も一時考えましたが、いつかまた必要になったとき無いと困るので
現状維持。もともとツクールの事を書くためのブログなのに、今はそれを
やってないからネタがないのは仕方ない。

最近は

ツクールでRPGを作る気が起きない。ツール自体はシュタゲSSのために
使ってますが。というより、これにかかりっきりなので
他に手がつけられないというのが実情。あれこれ手出せるほど器用じゃないし、
複数の動画を同時進行で展開するなんて無理。
複数やってる人もいますけど、全然更新できてない。
作者の好きなようにやるのも最もだけど、その結果首が回らなくなるのは…
いっそエターならせた方が清々しい。

題名のない記事



宣伝宣伝。特に不満点のない無難な作り。アニメーション頑張りすぎw
画質はもっと上げる余地があると思います。

これなんか参考になるんじゃないでしょうか。
でもキャプチャの時点で高画質でないとエンコードを頑張っても意味ないですが。

そんなわけで今後の展開に期待。

ツイッターとブログの両刀は難しい

深刻なネタ不足。本当はレビューをしたいんですが素材作るのに手一杯で
見てる暇がないという。

話変わって秋葉原に行ってきました。
シュタゲの、ラジ館にめり込んだ人工衛星を見るのと
無料で配布されるポスターのために。
人工衛星は写真で見たときは小さいと思いましたが、実際見ると存在感がありました。
で、ポスター配布。これはひどかった。ツイッターでゲリラ的に配布場所と時間を告知。
その時自分はヨドバシをウロウロしていたせいで出遅れて現地(ゲマズ)に
行ったんですが、そこでは列を作ってるわけでもなく…店の前に
ゴチャっと集まってました。一時間くらい立って待ってましたが、
結局貰えなかった。これもシュタインズゲートの選択か。
便利な言葉ですね、これ。



>ローラーダッシュさん
無事完走できるように祈っております。頑張って下さい。
ウィッチにエターなるは無い!

生存戦略



今回はたまたま見逃されただけというのもあり得る。
あと1、2作は投稿して様子見ダナ。
進捗状況など
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

