

無題

Image3.jpg

Image2.jpg

Image4.jpg

舞台はnのフィールドから現実世界へ。
もう1度ギアスを1期から見直したりドットを打ったり何なりで
またアップするのは遅くなりそうです。




>カフィネさん
お久しぶりです。
ラスボスはまだ完全に決めた、というわけではありませんが
大方の予想通り、といったところでしょうか。

コメントの投稿

非公開コメント

もうすぐ世界樹Ⅲが発売されますね

 これが出てしまうとローズテイルの制作速度が下がる事は予想できますので、発売前に完結しないかなーと思っていましたが、なかなかそうはいかない模様でw

 こちらの制作も、どうでも良い一発キャラのドット打ちを始めてしまい、遅れておりますorz

ラスボスは大方の予想通り>
 つまり梅岡ッ!!
進捗状況など
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

