スポンサーサイト


tale39



第3部完。
4部はコードギアス、美味しんぼ、東方が主軸になるかと。


>NASAさん
去年の私もそんな感じでしたが、そのうち意欲が湧いてくると思います。
体験版③、楽しみにしておりますので無理をなさらない程度に頑張って下さい。

呼称は作品を見ていても、いざ思い出そうとすると
よく覚えていなかったりしますwキャラが多い作品は特に。
呼称をまとめたサイトにはかなりお世話になってます。



>芽亜さん
番外編は作る予定はないですね。
次回作の構想はない事もないですが。

真紅は過去にも腕が取れたり、扉絵でバラバラになってたりしているので
もうそういうポジションなのかもしれませんw



>黒猫時計さん
ダウンロードはできません。体験版のようなものを
出せればなとは思っておりますが、様子見しています。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりです^^

うぽつです。
しばらく見ないうちに、話が進みすぎてましたww
四部の主軸、東方ですか!私は、東方好きなので楽しみにしてます。
キラの問題、解決しましたね♪
やっぱ、ラスボスは漆黒でしょうかねww
進捗状況など
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

