

調子良好

実に調子が良いです。tale38の骨子はできていて後は肉付けするだけ。
tale38はほぼ会話イベ。

tale39の分にも少し手をつけ始めています。
Image185.jpg
早くてtale39には上のSSの人が出てくるかと思います。
ネタっぽいステージになるかも。この御方の性能的に。



>NASAさん
簡単には当たらないものですよねw
当たる人が羨ましいです。

やはりアニメが来ないと難しいですか。
2期で原作と同様に蒼、雛が脱落したまま終わっているのは
3期の布石…だと思いたいです。

はい、自分のペースでツクって参ります。

コメントの投稿

非公開コメント

進捗状況など
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

