スポンサーサイト


tale16アップ

動画の方でも書きましたが、銀&きらきパートはtale17に持ち越しです。
また、撮ってる途中で不具合を見つけてしまったので明日(というか今日)撮りなおして
tale17をアップします。


以下はtale16の補足用画像です
パッシブスキルを買う前のステータス。


真紅
真紅

翠星石
翠星石

蒼星石
="http://blog-imgs-26.fc2.com/t/k/o/tkoool/hosoku4.jpg" alt="蒼星石" border="0" width="550" height="443" />

雛苺
hosoku3.jpg



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

 製作と公開お疲れ様です。早速拝見させていただきました。
 ドットキャラは動くは、マップ作りは丁寧だわ、会話は面白いわ、続きは気になるわで、今回も楽しませていただきました。

 2つ前の記事の配布の話ですが、分かります。結局私も配布すると言っておきながら、動画の続きと折り合いがつかず、動画終了後に配布しましたからw
 自分の作りやすいように作るのがベストだと思いますので、ゆっくり製作してください。応援しています。

 なお、公開してほしいという言葉の裏には、プレイしたい以外にも、素材を盗みたいと言う下心もありますので、その辺りはご容赦願えると嬉しいです。

 それでは、今日公開と思われる続きも楽しみにしています。
進捗状況など
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

