スポンサーサイト


修正パッチ7

------------------------------------------------------------------
・水銀燈スキル「ヘヴィスラッシュ」に属性がついていなかったのを修正
・真紅スキル「薔薇の結界」表記ミス修正

http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/74007
DLpass:barano
中身をDataフォルダへ入れて上書きして下さい。
------------------------------------------------------------------


tale35の再生数が一夜で1,000越えてたので何事かと思いましたが
どうやら世界の新着動画?ってやつに出てたみたいですね。
でもいきなりtale35を見せられても訳分からなかったでしょうね…
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

遅れて申し訳ないです

一週間ほど前にパソコンが逝ってしまって…
今は不慣れなlinux環境から書き込みをしています。

わざわざパッチを出していただき、ありがとうございます。
ですがしばらく試せそうにはないですね…(ますます環境が怪しい気がしてきました
あ、ふしぎなあめバグについてですが、倒れたドールに対して使うと
レベルが上がるのになくならない、というものです。
これについては瀕死ドールにも使用可能にすれば解決しますかね?
本家ふしぎなあめも瀕死状態でも使えますしね。

No title

どうも、こんばんわ。
以前、ローズテイル番外編をダウンロードさせて頂いた
俺様ちゃんです。本当に忘れたと思われる頃にやって来ましたw

昨日ようやく番外編のシナリオをクリアすることができました。
すばらしいEDという約1ヶ月遅れのクリスマスプレゼント、
無事に受け取る事ができました。ありがとうございます。

これからもローズテイル本編の制作、頑張って下さい。
またちょこちょこお邪魔させて頂きます。

それでは ノシ
進捗状況など
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

