スポンサーサイト


次回は

20100106.jpg

会話パートになります。
月の出番が9月以降なかったような…
こんな奴もいたな、と思った方もいるんじゃないでしょうか。



>じゃすぱーさん
クリアおめでとうございます。
空気な子はいませんでしたか、それはよかったです。
雛苺が空気になりそうな気がしてはいたのですが
杞憂だったようですね。
空気スキルは、一部しょうがないものもありますね…
真紅で言えば、鉄拳の上位版である剛拳を覚えたら
鉄拳は格下相手くらいにしか使わなくなりますし。
今後、スキルは見直していく予定です。

エラーはこちらの環境では(今のところ)再現できないようです。
スクリプトを詰め込みすぎて変な動作になっているのかも知れません。
詳細を教えて頂けますか? 特に装備画面でのエラー落ちは
おそらく何らかのエラーメッセージが出てると思うので、
そちらも知りたいです。



>MASURAさん
同じく、クリアおめでとうございます。
>めぐの病室で~
これはエンディングでのめぐと銀様の会話が
また始まってしまうという事でしょうか。
であれば、修正パッチ3でその修正をしたのですが、
これは適用済みでしょうか?

あのみっちゃん小イベントでの材料は
雪国ステージの鏡がある小屋に、
第3ステージ終了後に現れるツスクルというNPCに
話しかければまた表示されます(先に酒場で金髪のNPCと会話)が、
分かりにくかったですね…
金髪に材料を言わせず、ツスクルに言わせたほうがよかったかも
しれません。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

やはりその辺りは難しいですよね。
スキルが強すぎるとヌルゲーに、弱すぎると使う意味がなかったり…
強いといえば属性防御を下げるスキルにはかなりお世話になりました。
特に蒼い子、きらきーの強さは相当なものですね。
さて、エラーのほうですが

エラーの種類 :
SystemStackError
メッセージ :
stack level too deep
バックトレース :
新規パラメータ(ベース) : 396 行目 : initialize_KRENAI_NEW_PARAMETER(←これが数百行続きます
新規パラメータ(ベース) : 396 行目 : initialize
拡張装備画面 : 560 行目 : new
拡張装備画面 : 560 行目 : start
Scene_Base : 12 行目 : main
エラーメッセージ改良 : 107 行目 : run
エラーメッセージ改良 : 207 行目

とバックトレースのほうに記載されていました。
他に報告がないのでしたら、おそらく低スペvistaという環境のせいではないかと…
以前とあるVXゲームをさらに低スペなPCでプレイしていたのですが、
そのPCでのみ起こるエラーがあったので…

あ、それとめぐの病室バグはこちらでも起こっています。
パッチは当てたような気がしますが、どこかで間違えたのかもしれません。
追記:↑はパッチを当てなおしたら解決しました、すみません

No title

 コメントありがとうございました。
 パッチで解決しました。すいませんです。石化解除のイベントも
クリアできました。
 動画も拝見しました。いろんなネタがいっぱいで、ぜひ、プレイ
したいなぁと思います。

No title

 ご無沙汰しております。
 すでに私のブログでコメントいただいた後で恐縮ですが、ローズテイル番外編のプレイ動画を後悔させていただきました。

ローズテイル番外編マイリスト
http://www.nicovideo.jp/mylist/17074621

 それと、いくつかバグらしきものの報告をさせていただきます。

①水銀燈の【ヘヴィスラッシュ】が斬攻撃とありますが、斬攻撃でない(兜割り後に弱点を付けない)

②真紅の【薔薇の結界】の説明に「壊」ではなく「格闘」耐性がつくとある

 の、二つです。本編内で使っているデータもあるかと思いますので、何か役に立てれば幸いです。

 最後に、本編第一話のマイリス100突破おめでとうございます。

 では、本日はこれにて
進捗状況など
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

