スポンサーサイト


御礼

2日間という短い期間でしたが、DLいただきありがとうございました。
本体はもう消えましたが、パッチの方はしばらく残ります。

さて、また本編の方に取り掛かっていこうと思います。
tale34,35で今やっている話は収束する…はず。

それにしても、この三日間でここの来訪者数が2倍以上に
なっているのは驚きました。
これが…黄金の羊亭別館さんの宣伝効果か…
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

 Q太郎撃破しましたので報告に参りました。
 これであの世界で、私の人形たちより強い存在はいなくなった…ッ!…隠しボスとか、いませんよね?w
 いや、楽しませていただきました。公開ありがとうございました。

 私の方の宣伝はおまけ程度で書いたものですし、私が宣伝する前の段階でDL待ちの人数が50越えていました。また、最後に確認した段階で、DL数60の、DL待ち80でしたので(あの恐ろしく混雑していた中、DLできた人がどれだけいるか…)単純計算で140。マイリス入れていない人でも、ローズテイルのファンの人は多いと言うことでしょう。
 ファンの期待にこたえてほしいとは言いませんが、励みにしていただければ、落とせなかった待ち人たちも幸いかと思います(…と、落とせた上楽しんだ私が言ってみるw)

 初日クリアに関しては、私の方でも②公開当日にDIO様倒した報告あって驚きましたし、公開を待ち望んでいた人のエネルギーの強さだと思いますw
進捗状況など
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

