

修正パッチ3

http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/67160
DLpass:barano
中身を全てDataフォルダに入れて上書きして下さい。

報告いただいた不具合その他の修正です。
パッチ1,2をあてていない方は、先にそちらををあてて下さい。
それと、既にきらきーがスキル「ミルキーフォグ」「シックハウス」「テラーハウス」を
覚えている場合は、ジュンの部屋のパソコンに話しかけて下さい。
フィールドで使えてしまう不具合が解消されるはずです。



>NASAさん
不具合報告&プレイありがとうございます。
クリアするのが早くてびっくりしましたw
プレイ時間はそれくらいだろうなぁとは思っていましたが
初日でクリアとは…w

スキル「ミルキーフォグ」「シックハウス」「テラーハウス」ですが、
「ミルキーフォグ」はイベントの組み間違いによるものだと分かったのですが
他の2つについてはこちらでは見受けられないようです。
見落としがないか引き続き調べますが、ひとまずは対症療法として
上記の手順を踏んでください。

>このまま仕様にしてしまってry
うーん、そうするとイベントの度に色調を変更しないと
見栄えが悪くなりますし、戦闘面では開幕ローズバインド→ミルキードリーム→シックハウスで
極悪な事になってしまいます。
今の仕様でも強いですけどねw

コメントの投稿

非公開コメント

進捗状況など
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

