

修正パッチ2

http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/66939
DLpass:barano
中身を全てDataフォルダに入れ、上書きして下さい。

報告いただいた不具合&その他発見したものの修正です。
前記事の修正パッチ1をあててからパッチ2をあててください。



>じゃすぱーさん
初めまして、プレイして頂きありがとうございます。
不具合について早速修正を致しました。
ご報告ありがとうございます。

私の目指した戦闘バランスはまさにそれなので、それを聞けて嬉しいです。
第2ステージは第1より少し厳しいかもしれませんが、使えるスキルが
第1よりは増えてると思うので、それらを駆使して挑戦してみて下さいね。

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

追加で報告です

きらきーのスキル「ミルキーフォグ」「シックハウス」「テラーハウス」がフィールドで使えるようになっています。

3連投ごめんなさい

今回からはパスワードつけて追加で書き込めるようにしますorz
「ミルキーフォグ」はフィールド上で使うと、戦闘開始時にローズバインドが使えて有利になりますが、フィールド画面が白くなったまま戻らなくなります。
このまま仕様にしてしまって、戦闘終了後にフィールドの色が戻るようにするのも面白いのではないかと思ってみます。

それともう1つ。
畑でドールの靴をまくことができます。育てて収穫してみても何もとれないので、バグかと思います。

ではではノシ
進捗状況など
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

