スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

製作状況2-tale16

tale16の内容は8割ほど作りました。後は敵の配置&セリフ直しです。
水銀燈と雪華綺晶のキャラ把握が難しいです。水銀燈は丸い性格に
なってしまったかもしれません。YJを見てると多少ユーモア?なところ(真紅と水のかけあいを
してた場面とか)が見受けられたので、そういうイメージがついたせいもあります。

雪華綺晶は特に難しい…他のドールほど登場してない上、アニメにもトロイメントの
ラストにちょっと出てきただけで、実質出番なし。自分の中では他のドールほど
印象が強くないのでキャラ把握がしにくいです。
まぁ、YJでは本格的に動き出したし、そのうち固まってくると思います。

アニメ第3期がくれば…そこできらきーが出れば…より固められるんですが。
こっちが完結する前にぜひとも3期をやってほしいところです。

そういえば1期で敗れた水銀燈が2期で復活したのに
蒼の子とヒナはどうして戻らなかったんだろう…



今日、画質が悪くてちゃんと見ていなかったローゼンメイデン乙式RPGを改めて
見ました。この作品で出てくるクリスタル?というのと私の作品で出てくる漆黒が
少し被ってるような。向こうが先に出してますから私が真似たように見える…
自分が考えたものは他人も既に考えている、という言葉をどこかで見ましたが、
まさか数少ないローゼン物で出くわすとは思いませんでしたw
こうなればこの作品を超える質のものを作らねば…
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

進捗状況など
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。