スポンサーサイト


製作状況2-tale16

tale16の内容は8割ほど作りました。後は敵の配置&セリフ直しです。
水銀燈と雪華綺晶のキャラ把握が難しいです。水銀燈は丸い性格に
なってしまったかもしれません。YJを見てると多少ユーモア?なところ(真紅と水のかけあいを
してた場面とか)が見受けられたので、そういうイメージがついたせいもあります。

雪華綺晶は特に難しい…他のドールほど登場してない上、アニメにもトロイメントの
ラストにちょっと出てきただけで、実質出番なし。自分の中では他のドールほど
印象が強くないのでキャラ把握がしにくいです。
まぁ、YJでは本格的に動き出したし、そのうち固まってくると思います。

アニメ第3期がくれば…そこできらきーが出れば…より固められるんですが。
こっちが完結する前にぜひとも3期をやってほしいところです。

そういえば1期で敗れた水銀燈が2期で復活したのに
蒼の子とヒナはどうして戻らなかったんだろう…



今日、画質が悪くてちゃんと見ていなかったローゼンメイデン乙式RPGを改めて
見ました。この作品で出てくるクリスタル?というのと私の作品で出てくる漆黒が
少し被ってるような。向こうが先に出してますから私が真似たように見える…
自分が考えたものは他人も既に考えている、という言葉をどこかで見ましたが、
まさか数少ないローゼン物で出くわすとは思いませんでしたw
こうなればこの作品を超える質のものを作らねば…
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

進捗状況など
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

