

修正パッチ1

自分で不具合見つけたので修正パッチ配布です。

----------------------------------------------------------------------
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/66832
DLpass:barano

手順
・中に入っている「other」をGraphicsフォルダの中のFacesフォルダに入れて
 上書きして下さい。
・「Map~」をDataフォルダに入れて上書きして下さい。
----------------------------------------------------------------------

作った後サイズを小さくするためファイルを削ったのが仇に…
抜けを発見次第、随時パッチを出していきます。
ご迷惑をお掛けして申し訳ありません。



>NASAさん
ダウンロード頂きありがとうございます。
早速修正パッチを出すこととなってしまいましたので
プレイ前にあてて下さい。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はじめまして、以前からここを拝見させてもらっています。

早速修正パッチを当てプレイさせてもらいましたが、
なんというか…VXの性能をフルに引き出されてますね
どうやったらここまでの作品が作れるのか、と感心してしまいました。

現在雪国編のボスが終わったところと全然進んでいないのですが、
そこまでの戦闘バランスは敵が強すぎず弱すぎず、つまるところ完璧だと思います。
さてその雪国ダンジョンの入り口にいる女性に話しかけると
「other3-1」という顔グラファイルがないらしく強制終了します。
おそらくシナリオ進行上の影響はないと思いますが…
またジュンの部屋のベッド右上の壁に何故かめり込めるようです。
同じくパソコンを右から調べると「からっぽだ」と表示されます、
これは仕方ないですしどうでもいいことだとは思いますが一応。

長くなってしまいましたが、引き続き作品をプレイさせていただきますね。
進捗状況など
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

