

フライング

24日にはちょっと早いですが。
http://www1.axfc.net/uploader/K/so/57544
DLpass:barano
解凍pass:tale
期限は前記の通り。
追記
http://tkool.jp/products/rpgvx/index.htmlで
ツクールVXのRTPをダウンロードしておいてください。

自分でDLしてちゃんとできてるか確認してから
記事を書こうと思ったのですが混んでてダメでした。
朝からずっとこんな調子ですね…
おかげでチルノRPGがDLできません。


以下はreadmeで説明しきれないところを補足します。

・ショップ画面について

説明1
黒枠で囲ってあるのは、その装備品を誰が装備できるか、を表しています。


説明2
Sキーを押せば個別のパラメータ変化が見られます。


説明3
Aキーを押せば全員分が見られます。
緑色の数字は、その装備品を装備すればいくつ上がるか、を表しています。
-の値は、その反対です。


・畑

説明4
のりにアタックするも悉くスルーされる山本くんが種を売ってくれます。
赤枠で囲った所に立ち、決定ボタンを押せばまく事ができます。
パラメータ「美しさ」は攻撃力、防御力に影響を与えます。
目ざとく変化するわけではないですが、チリも積もれば…です。


・ジャンプ

説明5
方向キーを押しつつ決定ボタンを押して下さい。
なお、どこでもジャンプできるわけではありません。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

公開作業お疲れ様です。

出勤前にDLさせていただきました。
帰ってらプレイします。

DLできないのは斧にはよくあることですw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
進捗状況など
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

