スポンサーサイト


体験版の体験版

を、実は本編そっちのけで作っています。
戦闘バランスについて意見を聞きたいのと、
来年どうなるか分からないから今のうちに、という事です。
本当は本編の体験版がいいのでしょうが、間に合わず…
体験版の体験版でお茶濁し。
予定では24日にupして25日一杯まで公開、その後は消します。
かなり短いですが、大きく広めるつもりはないので。
ニコ動の方にも「配布中!」とかは書かないつもりです。
ブログのアクセス数も幸いと言うか少なめですし、そんなには広まらないはず。


内容の方ですが、本編とは無関係の話になっています。
今はエンディングを作っていますが、少し暴走してます。



>ちぇりぃさん
新型インフルですか、それは災難でしたね。
私は一度もインフルにかかった事ないので
辛さがよく分からないですけど、大変みたいですね。
お体には気をつけて下さい。

1ヶ月もお待たせしてしまって申し訳ないです。
と言いつつ、来年1月は忙しくなるのでまた停滞するかも知れませんw
折り返し地点は過ぎたので早く完結させたいとは思っていますけどね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

本編を出す前の習作兼、テストプレイ版と言ったところでしょうか。オリジナルストーリーのようですので、今から楽しみです。

広げたくないということですので、私のブログの方で宣伝するのも止めておいた方がいいですかね?
進捗状況など
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

