スポンサーサイト


tale33アップ



お待たせしました。ようやくtale33ができました。
1ヶ月もかかったのだから質が高いのができたのかというと
そんなわけもなく。
1、2週間で出来ることを1ヶ月かけた、というだけです。

この三日ほどで一気に仕上げたのですが、そのやる気の元となったのが
世界樹Ⅲの発表でした。
この情報をネットで見てファミ通を数年ぶりに買い、釣りじゃない事を
確かめましたね。
発売まであと3ヶ月。楽しみです。



最後に、動画中で今までボケかましてた師匠を再評価してあげて下さいw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お久しぶりです^^
やっと、六軒島から帰ってきました!!
うみねこ意味不ですけど、キャラが可愛いので、好きですよ(°°v-318
Upお疲れ様です。私も、新型インフルにかかり・・・
しばらくパソができず・・・・・・。
友人にも、Up主さんはお忙しいとお聞きしたので、
気長にまっておりました。
やっと、翠星石が・・・。今、本編じゃ蒼星石に渡してるから、喋ってると新鮮に感じますねww
進捗状況など
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

