

先週と変わらず

ツクール起動しても、最小化して別の事をやり始めてしまう…
息切れしてきたのかもしれません。
でもエターなりたくはないので何とか踏みとどまりたい。



>清流さん
テストお疲れ様です。良い結果が出るといいですね。

確かにちょっと値段は高いですが、それに見合う価値はあると思うので
余裕ができたら是非。使い方に慣れるまでは大変ですけどw

伝説のポケモンって今、何体くらいいるんでしょうね。
あんまり多いと伝説のありがたみが薄れてしまう気がしますw



>拍手コメの方
このブログでは、そういったゲームを作っている人のリンクを
張ったことはありません。が、1つだけ心当たりがあります。
黄金の羊亭別館さんにかつてリンクが張られていた気がします。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

 私だけかもしれませんが、やる気が出ない時に無理に作ると、どうしても内容が投げやりになってしまうので、やる気が回復するまで休養することも必要かと。
 人に見て楽しんでもらうのは二の次で、まずは自分が楽しむことが重要ですしね。
 いつまで経ってもやる気が回復しない場合は、エターなりますw

 ただ、老婆心ながら忠告させていただきますと、duo3.0さんが学生の場合、早めに終わらせてしまわないと卒論や就職活動で作れなくなる⇒就職したは良いが慣れるまで余裕がない⇒長い間放置という流れの人をシリーズものを作っているニコニコ作家の方でよく見かけます。
 ローズテイルは一気に中心に斬り込んでいく話でなく、中心に至るまでの困難を解決していくという良くも悪くも王道なRPGゆえ、時間がかかってしまうと思いますので、その辺りは注意した方がいいと思います。

 ところで、かつて私のところで貼られていたリンクというのは、みかんさんのRPGツクール馬鹿開発日記および、エターなった作品であるローゼンメイデン7つの心のことですか?
進捗状況など
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

