

製作状況-tale16

会話イベが多いと自分では思っていましたが、
コメを見る限りそんな事はなさそうなのでこのままいきます。

tale16では水銀燈&雪華綺晶にスポットを当てる予定。
そして気になっている方もいるであろうあの人が再登場。
…いや、すっかり忘れてたなんていう人の方が多いかもしれませんw





>NASAさん
いずれ公開したいと思っています。
ですが本編作るのも大事だと思ってるので作業の釣り合いが取れず…
いつになるやらw

会話イベ、好評な様でなによりです。
増量も検討していきます。
意味の無い物体を調べても会話が発生するような、
細かいものも増やしていこうかと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

進捗状況など
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

