スポンサーサイト


進行度30%ほど

会話イベをダラダラ作っております。
当初は年内に作り終わるかなーなどと思っていましたが
そう上手くはいかないものです。


次回、または次々回あるいは次々々回?には
出てきそうなやつのSSを。

20091118.jpg

ニュースとかでたまに見る「カメラ向けるな」ってやってる人に見える。



>清流さん
勉強よりもPCいじってた方が楽しいですし、それも無理ないかと思います。
とはいっても、やはり勉強は大事なものですから頑張って下さいw

最初のワープポイントは某ゲームから、2つ目のポイントは
自分で作ったのですが、両方とも正解ルートが分からなくなってしまい…
複雑すぎるダンジョンというのも、困りものです。
>・ダンジョンが簡単
>・敵キャラ、ボスはやや弱い
私のもこんな感じです。仕掛けが多いように見えますが
実際やってみると簡単なものばかりですし、雑魚敵も
全体攻撃連発で倒せるヌルゲーです。
ただ、某ゲームの影響でだんだん厳しくなってきてますけどw

清流さんの作るRPGを見てみたいものですw
誰コレなキャラも、意外と反応してくれるものです。
tale4あたりでライアーゲームのネタを1つだけ出したことがあるのですが、
反応がありましたし(1人だけでしたが)w
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

テスト終わったー!!ということでPCしまくりですww

RPG、作ろうと考えた時期もありましたけど、ツクールの値段をネットで見た瞬間断念しましたwww
お財布事情は厳しいものです(泣)また、作ってもニコニコのような場所にUPしないかと・・・。自信ないですしw
そして、また最近深入りしていったポ○モン・・・。GBA版を片っ端からやり直し、殿堂入りへ・・・の繰り返しでDS版に伝ポケがぞろぞろと・・・。まぁ、どうせ伝ポケは育てる時間なんてないので放置プレイw
今回はたまたま動画サイトで見た改造プレイに乗っかっていっただけですが・・・。
改造はしませんが見るのは好きなんですよねwwまさにかっぱえびせん並ですw
進捗状況など
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

