

ホコグラ

現在、世界樹キャラの歩行グラを作っています。
ガンナーとパラディンの分だけあれば十分かと思っていましたが、
メディックとカースメーカー+もう1人作ることにしました。
この作業が終わってもまだイベントの方を作らねばならないので
またアップは遅くなりそうです。
とくに思い入れのないキャラは適当なホコグラを使って代用することも多いですが、
これらのキャラは実機でもメインパーティーとして入れてるだけに
適当には済ませたくないです。



>NASAさん
パラ子はガン子に次いで好きなキャラです。
アホ設定なのはギャグ要員&「ゴチャゴチャうるせー!」のネタを
やりたかったためですw
他にもう1つ理由がありますが、それは今後、パラ子が示してくれると思います…多分。

コメントの投稿

非公開コメント

進捗状況など
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

