スポンサーサイト


tale31



ニコニコの仕様が変わりましたが、すごい見づらい…

過去の動画コメの中に、エコノミーになって見にくいというのが
あったので回避する方法を調べました…が。
ビットレートを300kbps以下にすればいいらしいのですが
やり方が全然分からないという…もう少し勉強する必要がありそうです。


>*ちぇりぃ*さん
私も雛見沢から帰った後、六軒島にちょっと行きましたが
話がよく分からなくて帰ってきましたw
ひぐらしは、まだ理解できたんですけどね。

蒼は性格がだいぶ違いますね。
アニメ版は友好的で他のドールと絡ませやすいので
あのギャップは動画を作る上で助かるというか、作りやすいです。
漫画版だと抽象的な台詞が多いので難しい…

私が言えた事ではありませんが、目はお大事にw



>清流さん
懐かしいですね、スマブラ。
これやるためにゲームキューブを買ったようなものです。
飽きたらそれっきりでしたけどw
GCはソフトも少ないですしね…

3期は是非ともやってほしいですけど、どうなんでしょうね…
2期は原作とは違うので、桃種さんが現在連載してる通りに
アニメ化するなら、2期は無かったことにするしかなさそうですし。



>非公開コメの方
初めまして、ご視聴ありがとうございます。
あのスクリプトは永遠の夢に向かってさんの「バトルレイアウト変更」です。
1ヶ月ほど前にレイアウトまわりを更新したみたいで、私の動画のような
戦闘画面とは少し異なっているみたいですが(私は更新前のスクリプトを導入しているので)、
顔グラ変化などは問題なくできます。

また何か質問がありましたら、お気軽にどうぞ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

新作拝見させていただきました。
パラ子がウザいアホノ子で、良い感じですw
彼女に何か個人的な恨みでもあるのでしょうか?w

続きも楽しみにしていますので、制作がんばってください。

ではでは
進捗状況など
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

