スポンサーサイト


次回

1014.png

次回で登場予定?です。予告なく変更する事もありそうで無さそうで…
気付けば、もう次回で30回目です。ぼちぼち黒幕勢と
決着をつけさせていこうと思います。



>清流さん
お久しぶりです。どうかお体に気をつけてゲームをなさって下さい。
まぁ、私も人のこと言えませんけどw

やり直しといっても、内部データをいじってニューゲームから
始めてるだけなので大した労力ではないですw
丁度第2部が終わってキリがいいというのも幸いしました。



>非公開コメの方
おお…そういえば、描写を入れてませんでした。これは完全にミスです。
というのは、「恨んでる」という設定はこのゲームを作る段階から
決めていて、その「恨みの理由」が初期とは違ってきたという事なんです。
だから、どっちみちそういう描写はあって然るべき…
ご指摘ありがとうございます。

その文章を読んで、すぐにFunnyDollsを見てきました。
そして、思いました。「変えてよかったー!」と。
漆黒の初期設定は、夢見鳥と大体同じで「試作ボディに試作ローザミスティカ。
上手くできたのでローゼンメイデンシリーズを本格的に製作。
漆黒は破棄され器を失ったが、観念だけが残る。
そして、ローゼンメイデンシリーズを作る上で生まれた各パーツの失敗作同士が
集まり、そこに漆黒の観念が宿り、1つの人形として動き始めた」というものです。
タネ明かしの回がきたら、この辺の裏話は詳しく書くつもりですが
大まかにはこんな所です。
自分が考えたことは、すでに他人も考えているという言葉をどこかで
聞ききましたが、まさかニコニコのツクール動画、それも自分と同じローゼン物で
出会えるとは……



>*ちぇりぃ*さん
お久しぶりです。ネットに繋げないとは、一大事でしたね。
私はネット依存症みたいなものなので、そんな事態になったらと思うと
恐ろしくなりますw 名前も変えて心機一転という事で、頑張って下さいw

出ましたね、蒼い子。ローザミスティカをまた翠に戻すのか、あるいは
そのままきらきーと戦うのか、はたまた別の展開か、気になるところです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

体調は万全なんですが、先月に眼鏡の度を4段階だか3段階だかあがってしまいまして・・・。裸眼で0.1以下になってしまったんですね・・・。
そして、親から「二年以内にまた変えなきゃいけなくなったら、レンズ自腹でね~♪」なんて言われてしまったので・・・。自腹だけは絶対に避けたいですし・・・ww

しかも、そんな時に限って友人から「ねぇ、ラプラスの性格と個性の厳選手伝って」と言われ・・・ポケDPで卵を孵化させると言う面倒で時間のかかる作業を行ってます(泣)
進捗状況など
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

