スポンサーサイト


tale29アップ



変更点として、スクリプトの関係できらきーのスキルが一部変わりました。
他に、敵選択カーソル追加、MPが10歩ごとに1回復など。
MP回復はフィールド魔法追加時にやりたいと思っていたのですが
やり方が分からず、挫折していました。
が、FSMを見てヒントを得たので実装できました。

ドールズのレベルも引き上げて、スキルを増やしました。
特に雪華綺晶が強くなってます。
毒のダメージが高いのは「世界樹の迷宮」の影響です。
今まで毒ダメージが高いゲームをやった事がなかったので、
これには少し衝撃を受けました。


しかしまぁ、思いついたことをすぐ取り入れてしまうので
仕様がコロコロ変わっててアレですね…
戦闘開始時のボイスとか、当時は良いと思っていたんですが
今となっては、無駄な機能つけたなぁとか思ってます。



>フルート(略)さん
キャラ崩壊させないよう気をつけていたつもりが、いつの間にか
ぶっ飛んでいました。どうしてこうなったのか、自分でも分かりませんw

畑は拡張しすぎると簡単にパラメータを上げられてしまうので
どうしようかと考えてます。


>NASAさん
長編物は見切り発車だと色々と崩れていく事を実感しています。
無理やり繋げていっているのでどこかでボロが出る気はしてましたが…
ちなみに、どこら辺がおかしいと感じたのか、お時間がある時にでも
コッソリお教え頂ければ幸いです。というのも、自分では思っていない
部分でボロが出てるかもしれませんのでw

FunnyDollsはプレイ動画の1番最初だけ見ました。
セリフ送りが早くて萎えてしまい、それ以降は見てないです。
もしかして……被ってる部分が…?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ご無沙汰です。

随分ご無沙汰しちゃいました(汗)3週間近くDSと睨めっこしててPCから遠のいていました(笑)
また視力が落ちそうですwww

やり直してる>最初からって大変ですね・・・私は、意地でもエラー解消に努めますwww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お久しぶりです^^

お久しぶりです♪
私も、ネットにつなげないというトラブルが発生してしまい・・・。
初期化しましたwデータが吹っ飛んだので;
ついでに名前を変えました!元、漆黒です[チェリー]

やり直しお疲れ様です。
管理人さんの作業の早さにビックリです!! 
話変わりますが、原作では蒼い子復活しましたね。
身代わり復活とは・・・。翠星石の優しさに涙))
次の掲載まで一ヵ月近くあるので暇ですな・・・
進捗状況など
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

