スポンサーサイト


tale28アップ



少し遅れましたが、tale28をアップしました。
会話パートが思いのほかサクサク進んだおかげです。

ダンジョンはまた次回。




>漆黒さん
ばらしーを持ち上げつつも銀様の事を忘れない
その一文は、さすが水銀党員といったところです。
では私も便乗して…真紅が1番、と言ってみますw

きらきーは何だか暴走気味だなと思ってます。
キャラ把握が出来てないためですが、少しぶっ飛んだところは
似てるかなぁ、なんて…

リメイク品なので私もあまり食指が…
DSで新機能も付いたとは思いますが、
うーん、どうなんでしょう。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ついに、漆黒の目的があかされましたね!!


ちょっと、漆黒の過去が可哀そうでしたね・・・。
漆黒は真紅達を倒すっていってましたが、いずれは
アリスゲームが始まってしまうのですよね・・・
最後は、やっぱり漆黒と真紅が戦うのでしょうか・・・?
楽しみにしてますね^^



進捗状況など
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

