スポンサーサイト


tale27アップ



ばらしー加入で第2部完。
翠屋(魔法少女リリカルなのはに出てくる店)にコッペパンなんか
売ってないと思いますが、今作では売ってる事にしてます。勝手に。

製作ペースの方ですが、今までは大体週一でアップしていましたが
これからは遅くなってしまいそうです。
というのも、今更ながらDS買って数年ぶりにゲームに
はまってしまったため…
次回分のダンジョンと一部のイベントは完成してるので
今週分はどうにかなりそう…?




>aさん
いえ、癇に障ったという事はありません。
パクリ物を作ってる以上、ある程度の批判は覚悟の上ですので。
>私は、特にパクったら駄目という思考はありません
そうでしたか。こちらの憶測で失礼なことを申し上げてしまい、
すみませんでした。
私もROZEN戦記(と銀様クエスト)が好きで、それでこのゲームを
作り始めたようなものです。なのでこの2作品から影響を多大に受けています。
いいと思った部分をとっていった結果が今作に表れています。

さて、拙い作品ではありますが、完結を目指して作っていこうと思います。
こちらこそ応援よろしくお願い致します。



>清流さん
80ですか…歴代最高ですね。そんなに高いと、1匹のポケモンだけレベルを
上げて四天王制覇はできそうにない…緑赤青時代はエスパー系1匹で
制覇できましたが、代を重ねるごとに厳しくなってる気がします。
まあ、その方が面白いですけどね。

>ポ○モンの話ばっかり
たまには脱線するのもいいものですw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。

今回のばらしーはなんかいい感じでしたね!
一番は銀様ですけどね。


やっぱり、きらきは面白いですねww


私は、DS持っていても、あまりやりませんね・・・。
未だに、マリオとポケモンはたまにやるのですが、レベル上げめんどくて、放置してますorz

ハートゴールドを買って、またポケモンにハマりたいのですが、ジョウトのリメイクなので買うか迷ってるところです・・・。
進捗状況など
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

