スポンサーサイト


tale26アップ



薔薇水晶再登場。次回はいよいよ…?

PT入れ替え時の顔グラのバグですが、素材屋さんがスクリプトを更新してたので
それを導入し、解消できました。
解消できたのは今回の動画を上げてからでしたので、今回の分には
反映されてません。




>漆黒さん
4位…これまた微妙な…w
人気投票とかそういうのには疎いんですが、最下位に金糸雀が
ランクインしてそうな気がしてなりません。YJ版で株を上げそうな気もしますが。

単行本の他に画集も出るようですね。
単行本は100%買いますが、画集は買うかどうか迷います。
YJ公式サイトを見る限り、バーズ時代の絵だけのようなので。
でもその頃はローゼンを読んでなかったのでどんな絵があったのか
気にはなります。



>NASAさん
な、なんだってー!!(AA略
1位だったのは知りませんでした。それが4位になるとは…
これが水銀党員の力w

>当てはまらない人の方が少数
そうですね…ネットだと、他人を見下して優越感を得てるんだろうなという
人間を多く見かけますし。私も人の事いえませんけどね…
店長の言葉を素直に受け入れられる人間が果たしてどれくらいいるやらw
>人は安心を得るものです。
この文を見てDIO様が頭に浮かびました。
あの安心を得るため云々のくだりは妙に納得できるから困るw

今回はお許しを頂けたようでほっとしました。
意識的ではないとはいえ、今後はこういった事がないよう気をつけたいところです。



>清流さん
そっち方面の道は一度行ってしまうと戻れなくなるでしょうから慎重に…
でも、堕ちるところまで堕ちてみるのもいいかも知れませんw

一身に読者の恨みを買う梅岡はある意味愛されキャラなのかも…?

そうですね、YJが17日、単行本が18日です。上でも書きましたが、
画集も出るようでです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私も、アニメを見てから原作を見たので、本誌では見たことないですよ。
でも、私が単行本買った時は、まだバース時代のものでしたね!

 
画集は、たぶん買わないと思います。メイトとかで買うと、銀様のグッツが付いてくるなら、話は別ですけどねww

2巻の表紙は、銀様みたいですね^^

昨日無印とトロイメントが懐かしくなって夜中まで見てたんですが、最後のほうの真紅は嫌いじゃないですね!やっぱり、氷解と薔薇の誓いと薔薇の呪縛というBGMは最高ですね・・・・。ちなみに、氷解が流れている所は銀様が壊れる所とかで、薔薇の誓いが、トロイメント11話のタイトルが出るところのBGMで、薔薇の呪縛は銀様と蒼い子が戦っている所で、翠星石を振り切ったあとのところです!よかったら、ローズテイルでも、流してくれたらうれしいです。

長々とすいません


No title

ROZEN戦記パクリすぎじゃないか?いくらなんでも

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

堕ちるどころか、一般人に戻りかけてきた清流です(笑)
2~3年ぶりにポケ○ンにずっぽりとはまってしまいましたwww
新作ゲームの影響ですかね・・・。実際、今回はジョウト地方以外の伝ポケが出ているので長時間プレイになりそうです・・・。

26話のアップ・作成お疲れ様です。これからも、頑張って製作に取り組んでください♪
進捗状況など
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

