スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

tale24,25アップ





伏線回収しつつ3部への準備。
梅岡先生の破壊力は異常。




>漆黒さん
無事に雛見沢から戻って来られました。
雛見沢症候群も発症しなかったようですw

4年目ですか、ベテラン(?)ですね。
銀様は好きになったとの事ですが…あれ、真紅は…
真紅の事もたまには思い出してあげてください…w
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おかえりなさい!!w

雛見沢症候群にかかってなくてよかったですねi-236


真紅は、トロイメントの最後はかっこいいと思ったんですけどねぇ・・・。


私のまわりの人たちは、真紅が嫌いですからねv-356

No title

 雛見沢への旅行と、最新話公開お疲れ様です。
 早速観賞させていただいて、自分でも意外な発見があったのですが、チラ裏なので、そのうち自分のブログで書きますw

 しかし、ローゼンメイデンを知って1年…一年で、これだけキャラクターを把握しておられるとは…さすがにどっぷり浸かっているだけはありますねw
 一年前というと、銀クエやROZEN戦記がはじまり、ニコニコRPGでも水銀燈が登場した頃ですね。ひょっとして、それでローゼンに興味を持ったれたのでしょうか?

 話は変わりますが、私は真紅も好きですよ。というより、ローゼンメイデンの主要キャラの中で嫌いなキャラっていないです。なお、梅岡は主要キャラと思っていませんw

No title

初めまして。清流といいます。最新話のアップお疲れ様でした。毎回、楽しみに見ています。
ちなみにローゼン歴は3年です。知り合いに無理矢理読ませられたのが始まりだったりしますww

これから、宜しくお願いします♪
進捗状況など
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。