スポンサーサイト


製作状況-tale24

tale17でちらっと出てきたあの人が桜田家に襲来します。
これ関連のイベント&ステージ消化で2部は終了です。
24で会話パート、25でRPGパートになるでしょう、おそらく。
tale25~27あたりでようやく薔薇水晶が一行に加わります。
薔薇水省の方々、お待たせしました。


tale24では はやての部下の1人が登場(なのは系ではありません)。
他のメンツもおいおい出てくる予定です。




>NASAさん
コケずに済んだようでなによりです。
何だかんだで一番時間がかかったイベントだったような気がします。

そうですね…ここでは荒れる原因になりかねないので
私の考えは書きませんが、NASAさんのおっしゃった事を熟慮して
どうするか改めて決めたいと思います。
…配布をやめれば分岐ルート作らなくていいからラッキーだなんて
全然考えてませんよ、本当です。

そういった功績(?)もあるんですね、あの監督は。
wiki見たら水銀党員らしくて吹きましたw



>漆黒さん
どうやら党員の受けは悪くないみたいなので安心しました。
ボロクソに言われることも考えてましたのでw

tale24は割と順調に進んでますので、お楽しみに。
…このままペースが保てればいいのですが。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

仕掛けやアイディア

どーもはじめましてみかんと言います。

いつの間にかブログをおめでとうです(’’)乃


動画15まで見ました^^
途中でエコノミーに殺されてここにきましたぜ


仕掛けがすごくよく出来ていいです
見習いたいもんです

ダンジョンは退屈しないですね面白いです。
一度プロジェクト見たいもんです




生地のイベントは笑わせていただきましたww

しかし、本当にうまいですね…キャラクターの性格を良くつかんでます


自分も去年ごろからローゼンを見始めコミック、DVDを買って
あれこれ見ましたが何だか自分まだキャラクターの事分かってないのを
感じました(T-T)b

チクショウ…

小さいイベントのセリフネタが多くてこれも退屈しないし…


うらやましいです



またLが出た時ちょっとニヤついたw
これからの活躍にも注目





ではこの辺で~


進捗状況など
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

