スポンサーサイト


tale23アップ






水銀党員の目にはこの動画はどう映るか…



>漆黒さん
今回は水銀燈の見せ場となりましたが如何でしょうか。

そうですね、監督は別の人にして欲しいです。
といっても私はそっち方面には詳しくないので
誰がやればいいものになるのか分かりませんけどw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

 tale23観賞させていただきました。
 ご存じの通り私は水銀党員ですが、今回の話、とてもよかったです。戦闘終了後は始終ニヤニヤしていたような気がしますw

 私もこういうイベント作りたかったなぁ…

 話変わりまして、版権ゲーを公開してほしいというのは、著作権法違反してくれと言っているものなんですよね…前回のコメントは失礼しました。プレイを望んでいる人がいることと、公開する行為はグレー(著作権は親告罪なので訴えられなければグレー)ということを考慮の上、どうされるか考えて下されば幸いです。

 アニメ3期>
 あの監督には私もいろいろ言いたいことはありますけど、「にゅいにゅーい」も「乳酸菌とってるぅ?」はあの監督が生んだわけで…何とも言えません。
 どうなったところで、放映されれば見ますけどw

No title

23見ました^^


私も、水銀党員なんで、銀様がメグを起こしているとき、ニヤニヤしてみてましたww

24も楽しみにしてますね!!
進捗状況など
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

