スポンサーサイト


製作状況-tale23

tale23はネタがほぼ無しのシリアス展開になりそうです。
視聴者、特に水銀党員の反応が気になるところです。

tale22で紹介した戦闘開始時のセリフ、数回聞いてると飽きてオフにする事が
多そう、というか確実に聞かなくなると思う…ウェイトをかけているのでテンポも悪い。
とりあえずいつ出るか分からない体験版にはこの機能を付けて出し、反応を
見てみたいです。ちなみにきらきーのSEは廃止。早くアニメ第3期を…きらきーを…!
やる頃にはこの機能を廃止してるかも分かりませんけど…





>漆黒さん
たいした技ではないですw
真紅の技のエフェクトでJUMが犠牲になっているように、
新技のエフェクトでは金糸雀が犠牲に…
どんなものか想像ついたかもしれません。

きらきーはまだ口調やキャラ把握ができてないので
あんな感じになってますw


>NASAさん
体験版は出す……!出すが…
私がその気になれば体験版を出すのは10年後 20年後ということも
可能だろう・・・・・・・・・・ということ・・・・!
今は第一ステージのデバッグが終わった段階です。
1部(アスカの夢ステージまで)を体験版として出そうかなと考えています。
いつになるやら…

まさにそれに近い案で最初はきらきーを出す予定でしたが
ローゼンメイデン以外のボディを乗っ取るのだろうかという事と
例の間違った解釈をしたせいでボツにしてました。
しかしアストラル体がnのフィールドから抜け出て、器をもつ他のドールのように
行動するのはやはり無理がありますね…
強引ですが新設定を考えてみます。
アイデアありがとうございました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私は、水銀党員なんで

銀さま大活躍!!(するといいな;)


アニメ3期やってほしいですよね。3期やるなら、監督は松尾以外がいいですねww
進捗状況など
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

