スポンサーサイト


tale22アップ



まことのメガネはゼルダで好きなギミックなので取り入れてみました。




>NASAさん
うあ…確かにそうですね…すでに食ったあとでした。
動画中のきらきーは実は偽者!なんて代案が浮かびましたが
超展開すぎる…ご都合主義発動しかなさそうですw

>初見の人さん
ありがとうございます。完成したら配布したいとは考えていますが、
まだまだ時間がかかりそうです。分岐ルート、サブクエスト…
やる事は山積みです。




以下、爆弾処理。
【自己紹介バトン】
・三日以内に書く
・嘘偽りなく
・アンカー禁止
・回した人はちゃんとその人がやったか見に行く
・書いていない人には罰ゲーム

■回す人6人
ところがどっこい……ブログ持ちでNASAさん以外とは交流がないので私が最後……!
アンカー禁止?
ひどい……!ひどすぎるっ……!こんな話があるかっ……!

■あなたの名前
duo3.0
 
■呼ばれ方
真紅に「下僕」と呼ばれたい
 
■あなたの年齢
まかれてから17万3808時間ほど経過しました

■好きなもの
真紅

■今現在の恋人は?
上記の通り
 
■好きなタイプ
ツインテール(タイプ…?)
 
■嫌いなタイプ
DQN
 
■好きな映画
映画はまったくと言っていいほど見ません

■好きな音楽
歌手を挙げるならALI PROJECT
 
■送り主を色にしたら?
銀色

■回す人を色にしたら?
この質問には一切お答え出来ません・・・・!
 
■三日以内に実行しなかった人への罰ゲーム
もうおそい!バトン不可能よッ!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

「金糸雀がゴミを食べてる夢」って、翠星石の新技フラグなんですか!

楽しみにしてますね。

私は、きらきーのツッコミが好きですよw


23楽しみにしてます~

No title

バトン受取っていただけたみたいですね。
しかしアンカー禁止でアンカーとは…こいつはめっちゃ許せんよなぁ!

と言うわけで、罰ゲームの③を行っていただきたいと思いますw
期限はいつでもOKですので、どうかよろしくお願いします。

それはともかく、一つアイデアを。
きらきーの件ですが、偽ドールズがあんなにたくさんあるんだから、その内誰か一体をすでに食べて実体化していたとかはどうでしょう?
進捗状況など
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

