

きらきーはエロ人形

最近行ったとらのあなで聞いて以来、ゆるゆりの歌が脳内リピート再生される。



>mountMTさん
最近は1、2話で失踪する作者も増えてきましたし
末期臭が半端ない。自分も大きなことは言えませんが、
つまらない人が面白い人を真似て界隈がつまらないもので溢れる、
そんな感じです。視聴者の方でも、ツクゲーに飽きてきたんでしょうね。
マンネリ感とありますが、実際にはまだ誰もやってない手法は多くあるはず。
なのにマンネリ気味なのは、作る側の発想が貧弱で同じようなものしか作れないから。
まぁ、凝った物を作っても評価されなければやる気も出ないし、評価されるか
分からない現状ではなかなか作りにくいですが。

ルカ子は純粋すぎるので父親に着させられても特に疑問は抱かなかった説。
あまりにも美少女なので周囲は引くどころか納得してしまうのでは?
むしろ男であることが許されない雰囲気。だが男だ。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

何十話と作っておいて投げ出されるよりは、1、2話で切ってくれた方が、見てる側としてはダメージ少なくていいかも。
やり込みや実況、架空戦記みたいな他のシリーズ連作と比べてエターナる率が非常に高いのも試聴者離れの理由かもしれません。

No title

初めましてかもしれません

とりあえず今時投コメでナントカをリスペクトとかナントカに触発されて云々とか書いてあるのは大抵劣化コピーフラグと考えたほうがいいかもしれません
基本的に出てくるキャラ変えただけでやってることは大体同じといいますかなんというか
そしてその手の作者ほど飽きが早い=あっという間にエタという見事な方程式が………
進捗状況など
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

