

ふぅ…



12話はEDを削ってでもタイムリープまでやるべきだったと思う。
飛べよおおおで次週に繋いだほうが良かった。
あとはそれほど不満は…いや、作画が安定しなかったのもちょっと。
22話の紅莉栖の目がキラキラしてるのはギャグなのか? 可愛かったけどさw
総評としては、紅莉栖かわいいよ紅莉栖。





>mountMTさん
タイトルがストライクウィッチーズのRPGという事でストパン以外のキャラが
目立つのは自重したんですがそれが裏目に出たんでしょうか。
でもそれじゃ普通のごちゃ混ぜ系になってしまうしなぁ。



>NASAさん
確かに貴重ですね、参考になりましたし。
特に作者自ら批判というのはなかなかできない、自分のところに
とばっちりが来るかもしれないので。

コメントの投稿

非公開コメント

進捗状況など
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

