

急に暇を持て余したので



講座と言うには情報の少ない、RPGツクールをネタにした動画。
サイズは4:3だと窮屈なので16:9に。
タイトルのダイバージェンス2.900001の数値は

2900001
tkooool

という意味(ドヤッ
シュタインズゲート到達後の世界線での話、というのでも良かったけど
そうするとあの人を出したくなった時に出せないからなー





>トゥースさん
チャットではなく掲示板なりメールなりの媒体を利用した方がいいです。
リアルタイムでやり取りするチャットだと熟考できませんし、
相手を気遣ってついつい好意的な返事をしてしまう事もありますから。



>MACERさん
最後までご視聴ありがとうございました。
今後ともフニンキメイデンをよろしくお願いします!

コメントの投稿

非公開コメント

メールです

ラマキフラウさんのメールアドレスです
ramakifurau@yahoo.co.jp
話し合いの結果とか教えてくれるとありがたいです 僕のメールアドレスです
toosBNRHH@gmail.com

ローズテイル

ローズテイルの動画を見させていただきました。

ぜひプレイさせていただきたいのですが、配布は可能でしょうか?
よろしくお願いします
進捗状況など
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

