スポンサーサイト


最終話



1話で2時間眠ったペリーヌには誰も会いに来てくれなかったけど
最終話では同じく2時間眠った後、全員来てくれました。
友達が増えるよ。やったねペリーヌちゃん!
そして1話で真紅の攻撃をかわしたペリーヌですが
最終話では敢えて受けてます。理由は動画の通り。
1話の攻撃回避はコレの伏線だったんだよ!
…というのは嘘で最終話を作ってるときに思いつきましたサーセン




>颯さん
申し訳ありませんが配布の予定はありません。



>トゥースさん
その件なんですが…正直、やめておいた方が良いかもしれません。
というのも、私はラマキフラウさんはブログでご自身の絵を公開してるだけだと
思っていたんですが、同人誌を出してる事を最近知りました。
そんな方が著作権的に真っ黒な私のゲームに絵を提供するのは如何なものかと。
ラマキフラウさんの信用が失墜する可能性もありますし、
トゥースさんもそれは望まないでしょう。
リスクを伴う事を承知した上で絵を提供して頂けるなら話は別ですが…
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

う~ん そのへんは・・・

それは困りましたね~・・・
直接ラマキフラウさんと話した方がいいかもしれませんね
今度チャット開くのでその時に話しませんか?

No title

今までこれを楽しみに生きてましたw
常に凄まじいクオリティでした!
ありがとうございました!そしてお疲れさまでした!

配布ないと言われても期待してしまいます・・・
進捗状況など
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

