スポンサーサイト


34前半



セプタギンのアニメどうすっかな
ゲームをキャプチャする環境がないし…
それっぽいのをでっちあげるしかないか。



>NASAさん
何かすごい厨ニっぽいですねw
私にはそういうのは作れそうにないです、
やっぱりよく分からないので。



>パイナップルさん
鬱な話を作るわけじゃないなら別に死なせる必要は
ないと思いますけどね。
そのサイドビューってもう一年以上やってません?
私だったら投げるレベルですw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プレイ動画

「セプタギンを○○で倒してみた」系がそれなりにありますが…
他の人の素材前提でない動画(元は当然制作会社のものですが)から使うことに対しどうお考えか次第かと

No title

そういうのは作れそうにない>
 ここは苦手を克服するためにも、ぜひSW(ストライクウィッチーズ) vs SW(スターウォーズ) エピソードⅥ パンツの帰還 を!

 難しく考えなくても、のびたの鉄人兵団とか、お手軽かつ堅実な壮大なストーリーの参考になるかと。
 私がドラえもん映画史上で一番好きなだけですがw

 セプタギンのアニメ>
 2,3日かかっても良いなら、PS2版の攻撃アニメデータキャプってうpしますよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お久しぶりです

なんだかコメントする時間がなくて、しばらく沈黙してましたw

今回のは前後半があるようで、ストーリーがいっきに進みますね。終わるとなると寂しいですがフリーマップっもあるし、まだまだ期待していますよ! 今後も楽しみにしています
進捗状況など
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

