スポンサーサイト


修造の夏、コミケの夏…

20110812.png20110812b.png
今のままじゃ強すぎるのでリーネのTP消費を重くする。


ツクールで版権ゲーム作って動画投稿したい、という人は
今ならまどマギで作ればいいんじゃないかな
食いつき良さそうだし、それで制作意欲もわくと思う。
でもまどマギを深く理解してないとダメだし
中途半端なものだと荒らされるだろうけど。
あと準備してる間に旬が過ぎるとか…
…うん、やっぱオススメできません

ローゼンかストパンで作ればいいと思うよ



>NASAさん
壮大ってどういうのが壮大なのか分からないんですよね。
スターウォーズが例に出てるのでザックリ言えば
地球人と火星人が戦うとかそんな感じでしょうか。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

他にも、「全世界」「全銀河」「全宇宙」「平行世界」「全人類」「神々」「100
00年前以上続く戦い」「有史以前」などの単語を物語に混ぜれば壮大になります。
後はあまり人様のブログで書く内容ではないので、自分の所で語るとします。
…おお、ブログ更新のネタができたw

No title

www

まどマギの場合、絶対死ネタはいれるべきか否か悩むよな…絶対。
ちなみに探すとVXサイズであるし。
俺は絶対死ネタとか入れないからな!

とにかく、コメントどもでした。
まぁ閲覧が増えないのは最初は仕方ないと思うんだ。
俺は気にしないしw
ところでサイドビューはかなり面倒だよね、常識的に。
でもやると決めたからやらなきゃな…
進捗状況など
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

