

tale21アップ



会話イベでもっと視覚に訴えるものが欲しい…

前回の予告は予告じゃなくなりました。
tale22へ持ち越しです。




>NASAさん
お気遣いありがとうございます。早く作って視聴者の方々の反応が見たくて
ハイペースになってるみたいですw
やる気がなくなる前に完結させたいという気持ちもありますが。

あの新設定をバーズ版に照らし合わせると無理が出てきますね。
水銀燈の言ったとおりなら、指輪を失くした雛苺は何で動いていたのかとw
例外でもあるんでしょうか。

あの新設定を見て真っ先に頭にROZEN戦記が浮かびました。
そういえば破棄しまくってたなぁとw

コメントの投稿

非公開コメント

No title

見ましたよ^^

キラが案外近くにいるってことにビックリです。続きがきになります!!


でも、金糸雀がゴミ食べてたのにはさすがに吹きましたねww
進捗状況など
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

