

生意気にもレビュー



色々な版権から仲間になる系のゲーム。
分かりやすいストーリー、適度な小ネタ、会話シーンと戦闘どちらかに偏り過ぎないバランスの良さ。
派手さはありませんが、「地味に面白い」という言葉が似合うツクゲーです。
キャラはたまに変な事を口走る程度で、概ね原作を踏襲しているので
そういうのが苦手な人でもおすすめ。
りゅうおう可愛いよりゅうおう。



>トゥースさん
知らないのでググってみましたが同人やってる方なんですね。
絵を使って欲しいとの事ですが、その事はラマキフラウさんは承知しておられますか?
私としてはあれほどの絵ならお願いしたいくらいですが、フニンキメイデンは
著作権的にアレなのでそんな厚かましいことはできないんですよね。
なので、あちらが「提供してもいい」と仰って頂けない限り、絵は使えません。



>ローラーダッシュさん
初めまして、ご視聴ありがとうございます。
ついにこの動画も人に影響を与える事ができたか、と嬉しく思います。
しかもストライクウィッチーズとは、期待せざるを得ません。
動画になるのを楽しみにしております、頑張って下さい。

コメントの投稿

非公開コメント

回答

答えは・・・OKですよ~ \(^_^)/!
それと、ラマキフラウさんはイベントに出るみたいなので、イベントが終わる9のいつか(5日じゃなくて)になったら余裕ができるみたいです
なのでコラボ成功?ですかね?進展があればお伝えします!
進捗状況など
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

