スポンサーサイト


32



徹子の立ち絵に髪の伸びたスーパーサイヤ人みたいな
絵もあったんだけどあれは何だ…?



>トゥースさん
2人とも不人気ではないと思います。
特にエイラは大人気だと思うんダナ、と某スオムス人が言ってました。


>パイナップルさん
なるほど、機会があったら書いてみますか。
といっても版権もののツクゲーにしか興味ない&その中でも
自分の知ってる作品でないと見ないので幅は狭くなりそうですが。


>拍手コメの方
その話が見つからない…すでにキャラが確立してるとなると、
想像で作りづらいですからね。「このキャラはこんな口調じゃない」と
言われちゃいますし。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

相談・・・

いきなりですが、ラマキフラウさんの事知ってますか? 絵がすごく上手いんです!そして、熱狂的なヘルマファンなんですね。
僕がこの前、こちらの動画を勧めて、見てくれるようになったんです。 ここからが本題! ストーリーが完全には決まってないところとかにラマキフラウさんの絵を入れて、ヘルマを出していただけないでしょうか・・・?自分勝手な事は分かっていますが、僕もヘルマ好きとして、ラマキフラウさんとのコラボはぜひ見てみたいのです! できればで良いのでお願いします!<m(__)m>

No title

初めてコメントさせていただきます。

突然ですが、私はduo3.0さんの動画に影響されストライクウィッチーズを題材にしたRPGを作っています。まだまだ形として甘いものなので今後動画として投稿できたらとか思っています。

今回の動画も楽しく拝見させていただきました。これからもがんばってくださいね。
進捗状況など
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

