

(・×・)ムリダナ←これ考えた人天才

$エイラ

某所のストパンのホコグラは何故かルッキーニとエイラのが無かったので
うちと合わせればこれで全員揃う。
でも現在進行中のツクゲでストパン出てるのは知ってる限りでは
執事クエストと混沌伝だけなんだよな~
もっと増えて欲しいところ。




>トゥースさん
そちらもお気をつけて。


>拍手コメの方
あああ勘違いしてました。という事はニッシネンの方は
まだメディアに出てないから自分で口調とかを想像する余地がある…
動画に出せるかも。

コメントの投稿

非公開コメント

あ~

エイラとルッキーニですか。人気があることを願います(;。;)

No title

おひさしです。

前回は色々敵が最新ネタだったりしてたwww

まぁ辛口でなくとも中辛でいいんじゃないでしょね?
↓例題
今回は○○というゲームを紹介します。
そこでは顔グラやキャラチップ、アイコンも自作してなんとも気合が入ってますね~。
プレイしてみて中々楽しめますが作業ゲーよりになってしまうのでやり込める人でないと多少厳しいかな?と思いました^^;

とか。まぁ結局は書く人次第ではありますがね。
進捗状況など
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

