

SERN宅へHacking to the Gate

20110703.png

後ろの背景はミーナの新しいスキルによるもの。サーニャのアレと同じ。
ストパンはこの背景元でもある1期第8話が一番好き。
車の中から衣装を見つけるシーンが特に。



>パイナップルさん
なるほどレビューですか。
辛口な意見書くとこっちが荒らされそうですがw
かといってべた褒めというのもダメダメですし、難しい…


>トゥースさん
前回記事にも書きましたがネタがあまりないんですよね。
生存確認はtwitterでできると思います。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こちらの歌はどのような力をもたらすのか…
気になりますが、画像ではミーナに銃口向けてるように見えるゾイドに
目が行ってしまいますwww

ゾイドの知識は小学時代でほぼストップしてるので
あんまり詳しくないんですが・・・コマンドウルフっぽい?

了解

現在作成中のは、カールスラントの三人組が出てますね
カールスラント組好きなのでヘルマなどもまた見てみたいです

はじめまして

今「東方複合界」というニコニコでの公開用RPGを作っているものですが、主人公の行動選択を「ストウィRPG」と同じように、「基地内外のどに行くか」→「何をするか」を決められるような構図にしたいと思っています。
このシステムはどこかのスクリプトを使っているのでしょうか?それとも、ツクールの機能だけでやってるのでしょうか?


ブログの内容と関係ないことで恐縮です。
進捗状況など
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

