スポンサーサイト


30



最近ブログのネタがないんですよね~




>パイナップルさん
楽しんで頂けたようでなによりですw


>トゥースさん
私はPS3は持ってないですね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ども、たまには他の人のブログ・ツクール作品を記事にしてみてはいかが?と思ってる俺です。

今回も色々カオスだったwww
ルッキーニが一方通行のセリフ使ったりツッコミ入れたりwww
コメに世も末と書かれる始末www
さらにはハヤテ!キャラとか敵グラとかwww
ルリルリいていいのか?www
てか何故に初期ナデシコwww
お前の専用艦はBもしくはCだwwwオモイカネ涙目www
普通にサブロウタとかエステバリス隊が出てもおかしくない感。

感想は書きまくったが俺の方は製作は未だマッハ。
ようやくリアル仕事の作業時間が減ってツクール作業に従事できる系の事にはなったがマップの配置に頭がおかしくなって死ぬ…
(無論サイドビューだからそっちの設定すら皆無…(´・ω・`)

まだ見てないですが・・・

あまり更新されないので心配してました
無事でよかったです
30話、見てきま~す!
進捗状況など
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

