スポンサーサイト


29



ルル山とノーベンバー11の会話イベントもあったんですが
長くなるので先送り。



>MASURAさん
化物語は面白いのでオススメです。
BDはストパンの数倍も売れたようですし。
ぜひご視聴を。


>トゥースさん
初めまして、ご視聴ありがとうございます。
痛車もそうですが最近はアニメキャラが別のジャンルに
飛び火しててカオスなことになってますね。


>NASAさん
ネタ提供ありがとうございます。さすがは同じ声優といったところですね。
ルッキーニにディバインバスターを撃たせるかは分かりませんが
スバルと相対したときに使えるかも。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

どもども、今回も楽しませてもらいました。
今回も40分と長かったですねw
てかラクスの絵wwwズボン穿けよwww
(あ、スラストならパンツだったかwww)

黒江さんはなっつー格好をwww
横から見たらばっちり見えますよwwwエロイwww

シュウは確か本来なら邪神に魂を縛られてるんですよね?
友愛なんて言葉が全然似合わねぇwww
マサキじゃないがテラワロスwww

そしてミルキィどもが人違いで乱入とかwww
ありえん(笑)www

出ましたか~

楽しみにしてましたよ~
もうすぐ30話に行きますね  お疲れ様です
それでは二度目、見てきます

PS3

関係ないですが、皆さんPS3持ってますか?
進捗状況など
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

