

矛盾発生?

今週のYJで契約の指輪の事が載っていました。
指輪を失くすとすぐには生成されない…
動画の中ではジュンと契約するために、蒼にはおじじとの契約を破棄して
もらいましたが裏目にでたようです。でもおじじは一行に加えたくはなかったんです。
シリアスなシーンでも、おじじが顔グラ付きでセリフを言うと雰囲気が壊れるような
気がしたのでw
それと、老体なのに動き回らせるのも無理がありますし。


tale21、少し詰まり気味で土曜にはアップできそうにないです。
マップの仕掛けと会話イベでのセリフが今ひとつピンとこない…
ですので申し訳ありませんが、もう少しお待ちください。



>拍手コメの方
ありがとうございます、完結できるよう努めていきます。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

 製作お疲れ様です。詰まった時には気分転換が一番です。これまでがハイペースでしたし、ゆっくりされても誰も文句は言いませんよきっと。

 記事の件ですが、今回のYJの設定を鵜呑みにすると、バーズ版でオディールが雛苺の指輪(実際は雪華綺晶の指輪ですが)をつけていたことに、真紅たちは疑問を感じたはずですし、もっと早くに第7ドールの指輪であると気付けたでしょう。
 新設定を盛り込んだが故の矛盾か、あるいは「指輪を失う」と「契約解除」はまた別物なのかは分かりませんが、なに、気にすることはありません。その設定に準ずるなら、トロイメントで翠星石が家出したときに、新たな契約者を探す(実際は探すふりをする)というのもおかしな話ですので、アニメ版ではそんな設定はないはずですし。

 フフ…私の方でも契約解除→主人公と契約という流れが合計6回もあるので、あの設定は遵守するわけにはいかんのですよ…w
進捗状況など
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

