スポンサーサイト


ばらしぃ☆ニャンニャン

20110605.png20110605b.png

next world witchesにスオムスのラウラ・ニッシネンというキャラが追加されてますね。
確かウィルマが主人公の漫画に出てたような。
早速動画に…と思ってもその漫画は読んでないので口調とかが分からない。
解説文を読んだ限りでは「~よ」とかの女言葉は使わなさそうですが。

これまでnext world witchesを結構出演させてきましたが
まだ残ってるんですよね。504のドッリオとアンジーは
後に出る予定です。ちなみにロマーニャ編の時にこの2人が
入院してたのは、まだ絵が無かったからという事情があります。



>パイナップルさん
私も登録済みですw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

 ちょっと、遅れましたが、拝見しました。
 最近の作品を見てないことが多く、「駿河って誰?」という状態でした。早速、google先生に聞いて見ると、「ああ、なるほど。こういうキャラなんなんでしょうかねぇ・・・」という状況に。
 中の方繋がりなんでしょうけど、インパクトすごすぎでした。イカ娘も久々に出てきましたが、あのイカ墨を考えてみると、確かに、ああいう感じになりますね。もう、早苗さんしか喜ばないんじゃなイカと。
 きらきーも出るみたいだし、いよいよ、扶桑のお話のようですね。楽しみにしています。

はじめまして~

コメント初です 宜しくお願いします!
実は結構前から動画見てたんですけど、コメントはしてませんでした
29話のupを楽しみにしています
イカ娘の話ですが、ストとは違って口癖が、かなり分かりやすいですよね~?
イカ娘関係ないかもしれませんが、スーパーGTと言うレースがあるんですが、GT300クラスのFerrari430と言う車を使ったチームでイカ娘のステッカーと作者のサインが入ったマシンがありますよ
他にもエヴァンゲリオンや初音ミク、ハルヒなどがあります。 「スーパーGTイカ娘」で出てきます
これから宜しくお願いします

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
進捗状況など
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

