スポンサーサイト


27



緋弾のアリアはRPGにしやすそう。
防弾制服とかあるので少々の攻撃を受けても大丈夫。
あと、アリアはシャーロックホームズの家系らしいので
ミルキィと合わせられそう。他にも主人公がミルキィの遠山咲の元ネタである
遠山の金さんの子孫だったり、アンリエットの元ネタのルパンの子孫だとかが
居ますし、舞台も日本だったりと共通項は多いです。
混ぜるのに最適なんじゃないでしょうか。



>パイナップルさん
スクリプトは知識がないとどうしようもないですからね…
競合したなら潔く諦めるかrubyを勉強して
改造するしかないでしょう。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ども、今回も愉しませてもらいました。

まさしく魔力の核弾頭や~(棒)なお方がでましたなw
ストライクのキャラチップってどうされたんですかね?

No title

 拝見しました。
 真紅の「不本意」ってのが大爆笑。「いや、ちゃんと、手伝ってやれよ」とツッコミを入れてしまいました。フニンキメイデンではなく、フホンイメイデンとタグをつけた方、うまいなぁと。
 今回はリーネがメインで、ウィッチ達がどんどん成長していく話がいいですね。昔の話を思い出しますし、共同生活や共闘する中で大きくなっていくって、スト魔女の醍醐味なんだなぁと再認識したり。
 敵さん、妙に懐かしいのが。魔神英雄伝ワタルの龍神丸とかもあんな感じの大きさだったし、いろんな作品からたくさんのキャラクターが出て来るのが楽しさを倍増させますよね。
 家系で、絡ませる方法、いいですね。ネタがどう広がるか、そこがオモロイし、「こうつなげたか!」という感動があるし。
 続き、楽しみです。
進捗状況など
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

