スポンサーサイト


しじみが とうおるるるる

トリエラのフィギュアを見て ああ、ガンスリンガーガールを
参戦させても良かったなと思う今日この頃。



>mountMTさん
twitter始めるならフォローしますよ。
敵の捜索はイベント戦扱いにして別の形にしました。
>リーネの顔グラ
ありがとうございます、助かりました。
欲を言えばもっと厳しい表情が欲しかったのですが
探しても見つからないんですよね。そもそも戦闘シーンが多くないという…

>MASURAさん
ご視聴ありがとうございます。
ネタを使いすぎてネタ切れするんじゃないかと
危惧していますが、案外ネタは転がってるものですね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>ガンスリンガーガールを参戦させても良かったな
 次回作、ぜひ、ガンスリで。小生はガンスリはずっと見ていましたし、
原作も大好きです。ヘンリエッタとかいいですよねぇ。
進捗状況など
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

