

同人誌を買う基準は好きなキャラが表紙に描かれてるかどうか

ローゼンもストパンもそうですが、私はハマった作品にとことん
浸かる性質なので今は頭がシュタゲ漬けに…よって制作が進まない。
4、5日前にプレイし始めたんですが既に手元には設定資料集だとか
薄い本だとか手にしてる始末。こういう文章を読んでいくゲームは
読むのが面倒くさそう、という事で避けてたんですが、そういう食わず嫌いを
ぶち壊してくれました。……RPGというよりノベルゲー作ってるのに
今までノベルゲーにほとんど触れたことがないなんて冗談のような話ですが。
ちなみに最初にやったノベルゲー、というかエロゲだけど…は沙耶の唄です。
↓のツクゲーを見て興味もったので。



ハッピーエンドで終わらないしグロ中尉なゲームなので視聴するなら
そこを留意して下さい。叩かれてるけどこういう展開もアリっちゃアリだなと。


>パイナップルさん
就活終わったんですね、お疲れ様です。
ツクールに割く時間は以前ほど取れないのでしょうけど
両立できるといいですね。


>扶桑陸海軍第三四三統合航空飛行団さん
用語はググれば出てくるものばかり、というのもアニメ等で
使われてるものしかない(はず)で、作者の造語とかはないので
割愛します。
そちらも勉強頑張ってください。


>NASAさん
そこまでオススメしてくるとは、やはり"機関"の…!
中だるみというのがちょっと引っかかりますが
シュタゲ熱が冷めたらプレイしてみようかと思います。
いつ冷めるか分からないですが。

コメントの投稿

非公開コメント

進捗状況など
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

