スポンサーサイト


24

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おひさです。
リアで仕事にイケるようになって必死こいて働いてる俺です。

うp乙です、それにしてもペリ犬の顔が真っ青www
人工呼吸の私が~って奴はダチョウ倶楽部しか思い返せないwww

テンザン、ヴァルシオン改はオワタフラグだぞwww(OG本編的な意味でもwww)

それにしても軍隊とか企業とかそういう影の部分が濃く出てるな…
まぁ何か悪巧みしてないと機能しないってのはどうかと思うが潰しガイがあるwww

再開おめでとうございます

製作再開おめでとうございます・・・ってずいぶん前みたいですね(苦笑)
最近は浪人一年生の調整やら何やらでPC自体付けてない事が多かったので気づくのが遅れました。
資料集も製作なさっていたようなのでこちらとしてはありがたい限りです。後は用語集とかですかね・・・(特に必要無いか・・・)

今回は501以外の場所での話(31JFSやペテルブルク、択捉島、スオムスetc)は無かった分読解するのが楽で良かったです。
余震も酷く続きますが(今丁度揺れた・・・)、製作頑張って下さいね!

No title

 シュタゲはEVER17をモデルというか、リスペクトし、EVER17の悪い部分(中盤の中だるみ。ルートごとに内容が被る部分があるのに、その部分が忌毒スキップできない。科学知識が欠如してるのに無理やり科学的な話を挿入するなど)を改善して作られたと、両作品のファンの間でまことしやかに言われています。ちなみに私もそう思ってます。
 E17は上のような信者の私ですら欠点と言う部分がありますが、終盤のカタルシスはシュタゲに決して劣るものではないので、お時間があればプレイしてみてください。
 ちなみにPSP版とPS2版がありますが、違いは、OP&EDテーマが違う程度のはず。

 あ、そうそう。迂闊に“機関”の名を口にするのはやめといt・・・ん?こんな時間に誰か来たようですので失礼します。
進捗状況など
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

