スポンサーサイト


製作再開

ようやく新PCが来たので再開。
その間に古いPCを無理やり動かして作業はしてましたが
データが壊れてこの作業分が無駄に。
このド畜生が!



>プリンさん
好きでもないのに二次創作をするでしょうか。
私も極端にではないにせよ世界観が壊れたものを作ってますが…
そんな私がストライクウィっチーズが好きだ、といっても誰にも
信じてもらえない、という事はないと思ってます。


>NASAさん
次にまた何か作るとしたら水銀燈(ryみたいなのをやってみたいですね。
前作もそうでしたが会話の多いゲームばっかり作ってるので
たまには違った趣向を取り入れたいです。

>mountMTさん
ありがとうございます。
ルッキーニもちびきゃらツクールのを改変しただけなので
そんなに差はないかと思います。

>MASURAさん
ミルキィは面白いのでぜひ見てください。
4人は今後また出てきます。助っ人…にはならなそうな気がします。キャラ的に。

>ツクールファンさん
視覚に訴えるものが文字だけなのでツクールよりも小説の方が
敷居が高いと思いますが…頑張ってください。
1つ1つの作品に深い思い入れがなくてもニコニコオールスターというジャンルに
思い入れがあるから東方混沌伝を製作なさってると思いますので
その点では私のも変わりませんよ。まったく同じでもないですが。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

進捗状況など
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

